Friday, May 22, 2015

「TORAYA TOKYO | 茗荷(みょうが)とじゅんさいの冷製うどん」


梅雨入りの声が聞かれる季節になりました。

木々や草花にとって嬉しい潤いの時期であると同時に、私たちもこれからの暑さに備えて力を蓄えたい時期ですね。

そこでTORAYA TOKYOでは、じめじめとして食欲が湧かない時でも、気持ちよくお召し上がりいただける、冷製のうどんをご用意いたしました。

 

茗荷(みょうが)とじゅんさいの冷製うどん』

 


 

上品な喉ごしが特徴の手延べうどんを、冷たいお出汁でさっぱりとお召し上がりいただきます。

茗荷(みょうが)とじゅんさいの異なった食感が口の中で楽しく、()(だち)の香りが清涼感を引き立てます。

付け合わせには、椎茸の山椒煮と茄子の梅煮をご用意いたしました。

 

 

当店の入っている東京ステーションホテルは、南口改札を抜けてすぐに入り口がございますので、この時期雨に打たれることなくご来店いただけます。

雨に濡れ、しっとりと落ち着いた雰囲気の丸の内の景色をご覧に、是非TORAYA TOKYOへお越しください。

 

 

茗荷(みょうが)とじゅんさいの冷製うどん』

価格:1,188円(税込み)

販売期間:61日~915日(予定)

※「小麦」「ごま」「大豆」を含む

 

販売店:TORAYA TOKYO

所在地:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京ステーションホテル2

電話:03-5220-2345

営業時間:10002100(平日・土曜)、10002000(日曜・祝日)

年中無休

 

※祝前日は2100 まで営業いたします

※お食事は1130よりご提供しております

※喫茶オーダーストップは閉店の30分前です

※平日は席のご予約を承っております

 

------------------------------------------------------------------------------------------------
ページの先頭
Copyright © 2000. TORAYA CONFECTIONERY CO., LTD. All Rights Reserved.