Saturday, August 20, 2011

虎屋 和菓子オートクチュール:白寿のお祝い


本日は、白寿(99歳)のお祝いの和菓子をご紹介します。
















お客様から、「人生をテーマにしたお菓子を贈りたい」というご要望を
いただき、白寿をお迎えになるお客様の人生を川に見立ててお作りしました。

川とともに、「幸せが飛んでくる」という花言葉を持つ胡蝶蘭と、
花に集まる蝶を配して、白寿をお祝いし長寿を願うお気持ちを
かたちにしました。

人生の大切な節目にご用命いただきましたこと、そして和菓子を
通じてお祝いの席に参加できましたことを、とても嬉しく思いました。


今回の和菓子は、ホールケーキのように切り分けてお召し上がり
いただく、喜びとともに1つの大きな和菓子を分けあうものです。
皆さまも、ぜひ虎屋和菓子オートクチュールにご相談ください。


虎屋 WAGASHI・HAUTE COUTUREは、お客様だけの特別な和菓子をご用意しています。
(同一のものはお作りできませんので、ご注意ください。)
E-MAIL:blog@toraya-group.co.jp|http://www.toraya-group.co.jp/
ページの先頭
Copyright © 2000. TORAYA CONFECTIONERY CO., LTD. All Rights Reserved.